さ~てまた明日から昼勤・・・

 早起きしなくていいから良いんだけど・・・水曜日は残業を断って、メリーさんと寿司(^o^)/

さて・・・『い号作戦』のときにお世話になる漁港や海の駅などを検索しまくってますが・・・

1、近くにコンビニがあると便利・・・ATMがあるから・・・仮に無くっても(Yショップみたいに)、食料の調達が容易

2、ガソリンスタンドもチェック!グーグルのストリートビューで、配達用の軽トラックがあるかどうかも見る・・・あれば多分、近くの港まで配達してくれるはず・・・勝手な想像ですけどね(^ ^;)

3、コメリやイオンなどの、何でも売ってる店が近くにあると、なお良い・・・

瀬戸内海、点と点が、線で繋がったかなあ~・・・っていう感じです。

1426397668592.jpg

西から・・・新門司ヨットハーバー~宇部UBEマリーナ~三田尻中関港~周南市ヤマトマリーナ~柳井港~呉港~いまばりみやうら海の駅~多度津・合田マリン~ピアマリーナ高松~三本松港~淡路島・福良港~和歌山マリーナ~・・・かな。

 水曜の夜までマンション暮らしします・・・木曜の夜からまたハーバー行きます・・・では、おやすみなさいzzz

[edit]

PAGE TOP

コメント

小豆島も入れて

しまなみ街道や大三島、尾道小豆島入れて、お願い、いいところだから

海太郎 #- | URL 【2015/03/16 20:30】 edit

海太郎さん(^o^)/こんばんは・・・

大三島は『いまばりみやうら海の駅』に寄るつもりです・・・

小豆島の草壁港の情報も観たんですが、飲食店が無いなあ~と(^ ^;)あと、離島過ぎると給油に困るかもしれませんし・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/16 21:04】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/553-69b8cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ