今週の仕事おしまい・・・

1426261892066.jpg

 仕事を終えて、シャワーのあと、霧島船内でまったりと金麦を呑んでるときが、ひじょ~~~~~~~~~に幸せ(^ ^;)それにしても下架しなくて良かった・・・土曜日も雨らしい・・・しかも寒いって(- -;)

 来週からは0800~1700までの勤務です。そのあとはまた遅い出勤深夜の帰宅・・・かなあ?28日~29日で、和具港行って寿々波の風呂に入りたいなあ・・・ほんでもってまるみつ寿司でまた寿司食って呑みすぎて(- -;)・・・1月3日~4日?の再来か・・・

 そうそう、今日(厳密には昨日か・・・)の昼間、久しぶりにメリーさんに会いました。弁当屋のチキン南蛮を食いながら、ウダウダ話をしました(^o^)/たまには顔を出してください・・・また霧島船内で呑もうや!!!

 ま、とにかく、今週もお疲れ様でした!(^o^)/自分自身に御褒美の、金麦2本目・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

直ぐに褒美でるな
何に対する褒美なん!?

アルトマン #- | URL 【2015/03/14 05:59】 edit

アタクシは自分に甘いんで、すぐに褒美をとらせるのだ~(^o^)/徳川綱吉みたい・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/14 10:36】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/551-c30d973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ