ハーバーに来ました・・・

1426126659044.jpg

 霧島のマストを支えるワイヤーは、左右3本ずつ有るんですが、一番上から下りてきてるワイヤーのデッキ側、かしめてある部分に細いクラックが入ってて、サビが出てる・・・っていう話は以前に書いたと思うけど、今日、伊勢湾商事の社長さんから『御達し』があって・・・

「微妙やな~・・・ブローが、バーン!!!と来たときは怖いなあ・・・ん~・・・」

っていうことでした・・・ので、アタクシ霧島船長として考えた・・・

1、今すぐにでも交換してもらいたい・・・が、補正予算が衆議院を通過しない・・・

2、5月のG.W.は新居、5月の末は大王・・・6月は出航しない・・・

3、ヨットレースには、今年も出ない!

4、津の花火大会には『本来の姿』であってほしい・・・

っていうことで、6月中ごろ~7月中ごろの間に、作業してもらうことにしました。夏のボーナス一括払い・・・よろしくお願いしま~~~~~~~~~す!(^o^)/

さらについでに・・・

い)、全周灯をLED化する(J.C.I.認定品に)

ろ)、スプレッダーにLED作業灯を設置する

は)、マストを支えるワイヤーは、バックステーも含めて全て交換する(フォワステーは交換済み)

に)、夏は尾鷲まで行く・・・宿田曽と錦漁港には特に行きたい!

というわけで、そんな感じの今年上半期・・・ですわ・・・日本駐車場開発の株で800円儲かった(- -;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/550-262c7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ