こんばんは(^ ^;)

写真

 有限会社タマオートの社長から、ノホホ~ンとする・・・つまり気持ちが平和になる・・・画像をいただきましたので、今夜、貼り付けておきます・・・今年は太平洋戦争終結から70年です。昭和20年に生まれた方々も今では70歳です・・・日本人は長寿だ!とは言うものの、あの戦争を知らない人たちが大多数を占める昨今・・・先輩方が命を賭して築きあげたこの平和な、そして先進国『日本』が、未来永劫、平和であり続けますように、アタクシたちが頑張っていかんと、イカンのですわ(- -;)

 って、そんな日本に喧嘩を吹っかけてくる中朝韓露は嫌いだけどね・・・靖国神社に参拝したいよなあ・・・

 風も納まったことだし、明日の夜からまた霧島生活を始めます・・・アクセス数がすごい!!!今夜も不躾な記事でしたが、御覧頂きまして、ありがとうございます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

毎朝5時起床の6時出発で週末も松阪~名古屋の往復を繰り返す日々でくたびれているのでなかなかゆっくりメールする暇がありませんわ(-.-)

アルトマン #- | URL 【2015/03/12 06:16】 edit

大丈夫~ぅ???たまには帰らずに名古屋でユックリしとけば?2週に1回で、ええんゃうの?って・・・そうも言ってられへんか・・・

体に気をつけてね(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/12 09:13】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/549-6abd3818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ