風がビュービュー・・・

 ものすごく風が強い・・・4階なので特に風が強い(- -;)今週末、寒そうだなあ・・・来週末は早朝出勤の週末なので恐らく土曜出勤だろうし、だいたい、金曜日に下架しておくことが出来ないから出航は不可・・・その次の週末・・・28日~29日にしようかなあ・・・と思いつつ記事を書いています。

 4月は25日以外、すべての週末に予定が入りました。4日はタマオートにタイヤ交換&世知辛い話題の会議をしに行きます・・・11日はまた別口で久しぶりのミナミ呑み会・・・ほんでもって18日はアルトマン様んち行ってトレノの車検前整備点検・・・そういえば最近、あのメール魔のアルトマン様からコメントもメールも無いなあ・・・元気なのかしら?まあ、便りが無いのは良い便り・・・ってなもんだからエエか・・・

 それにしても寒い・・・今夜もマンションに泊まりますかな(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/548-59623a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ