週末の報告・・・呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~・・・

1425812289539.jpg


 土曜日は昼間からまた、スピカさん、ゲンゴローさんと、日本の周辺事態有事の際の話をしつつ呑んで・・・夜は夜で、ゲンゴローさんを霧島にお招きして『韓国を食べ尽くそう!!!パク政権を食べてしまおう!』っていう感じで豚肉炒め韓国味で呑んで・・・

 今日の昼間は一人でカマドヤのカラアゲ弁当を食いつつ呑んで、さっき夕飯でモツ鍋作ってまた呑んで・・・いや~・・・霧島生活はまさに!呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~・・・って感じです(^ ^;)

 新居の駅の周辺には居酒屋があるらしい・・・グーグルのストリートビューで見る限り、ファミマとコメリしか無かったような気がしたけど、実はあるらしい・・・しかも一駅東側の弁天島駅周辺にも何かあるらしい・・・これは是非、行って見て自分で確かめたいね!!!(^o^)/明日からまた遅い出勤深夜の帰宅・・・あ、帰船か・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/545-fe278970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ