今週末は霧島に・・・

 って思っていても、マンションの住み心地が良いから、ついつい帰ってしまう・・・今週末は土曜日が雨?(- -;)これといって何もすることは無いし・・・バウにアンカーをセッティングして、瞬時にアンカー・レッコ出来るようにしたいな・・・とは思うものの、良いアイデアが浮かんでこないです。例のピーターソン26に積んであったステンレスアンカーを、ゲンゴローさんにもらったので、バウに設置したいのですが・・・

 っていうか船に行くと必ずと言っていいほど、まずはビール(^o^)/っていうことで作業の前に呑んでしまう・・・

1425484260158.jpg

 たまに食うと美味い、シーフード・・・3月14日~15日あたり、晴れたらいいなあ・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/541-0cd11625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ