ただいま帰りました・・・

 それにしても冷たい雨になりましたなあ・・・霧島生活をしたいんだけど、上架した霧島に雨の日、登り降りするのが面倒くさいし・・・このマンションの住み心地が良すぎて(^ ^;)・・・いや~・・・根が生えそうです。『い号作戦』に突入すればイヤでも霧島生活なんだし、まあ、今のうちに陸地の有り難味を味わうのもいいかと・・・

 例のサイドステーのヘアークラックの件、伊勢湾商事の社長さんに点検を依頼しました。2ポンくらいなら大丈夫!・・・と、言ってもらいたいのが本音・・・今すぐに交換しないとデスマストするよ!と言われたらたまらん(- -;)3月~5月までイベント続きで資金が無い・・・ん~・・・大航海時代の木造帆船みたいに、マストを支えるロープを何本も張り巡らせたらアカンのかしら???っていうか、サンタマリア号とかカッコ良すぎる(^o^)/

1131227350.gif

カティーサーク号とか、プラモデル作ったっけなあ・・・

wing028001.jpg

サンタマリア号は、コロンブスが新大陸発見の旅に使った船・・・カティーサーク号はイギリスの植民地インドから喜望峰を廻って新茶を運んだ船・・・こんな船、欲しいよなあ(^ ^;)・・・タカラクジで500000000円当たらんかなあ・・・特注で船を造ってもらいたいよ、2本マストのスクーナー、ガフ・カッターリグで35Fぐらいの、エンジンはヤンマーで、船尾にオーナー専用キャビンがあって・・・風呂&トイレ付きの・・・ん~・・・妄想に浸りながら今夜もアサヒスーパードライ!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

享保

サムタイムの船

国籍不明船舶 #xkqXsJAw | URL 【2015/03/04 01:15】 edit

霧島船長

あれはボトルシップだろ?(^ ^;)・・・ホテル・サムタイム・・・

国籍不明船舶 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/04 01:57】 edit

享保

特注で船作るなら、ボルボ製エンジンを2機積んで一見漁船にしか見えないのが良い。ロケットランチャーも装備してある。

国籍不明船舶 #xkqXsJAw | URL 【2015/03/04 20:28】 edit

霧島船長

それって北朝鮮の工作船やんか・・・4管の巡視船に撃たれるやん!・・・はい、正当防衛正当防衛、射撃しま~す・・・ダダダダダダダダダダダ・・・

国籍不明船舶 #85xZ1Amc | URL 【2015/03/05 00:33】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/540-3276540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ