明日から遅い出勤、深夜の帰宅・・・

 2週間ずつ交代制かなあ?と思っていたらいきなり、明日から遅い勤務でした・・・なので今夜は夜更かし???いや~・・・アタクシには無理・・・

 霧島の新しい船舶検査手帳は、5日の木曜日に届くらしい・・・残念かな、7日~8日は天気がまた最悪みたいなので、おとなしくしてます・・・安乗崎行きたいなあ・・・

 マストを支えるサイドステーの、一番上から来てるヤツのデッキ側、カシメてある部分に左右ともヘアークラックが出来てて、良くないです・・・3ポン以上メインを揚げないほうが良いと思う(- -;)っていうか今すぐにステーを交換したい気分だが・・・金銭的にちょっとなあ・・・伊勢湾商事の社長さんに相談してみるか・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/539-62668937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ