第3艦隊の方々へ・・・業務連絡です!!!

 第3艦隊所属、関係各位の方々へ、業務連絡です・・・5月の大王崎作戦に関してですが・・・


ゲンゴローさんの御希望により

大王崎作戦を5月30日~31日に決行します!!!



今回はゲンゴローさんが、お決めになられた日程なので

晴れる!!!と思います。



津~波切・・・9~10時間の航程ですので、以下の点に特にご留意いただき、準備万端、よろしくお願い申し上げます。

1、メインセイル&エンジン&トイレの点検と整備を怠り無く・・・

2、みなさん揃って、田中料理店で『カツオ茶漬け』を食いながら、かんぱ~い!(^o^)/をしたいので~・・・13時過ぎくらいまで(遅くても1500まで)には到着していただきたいのですが・・・まあ、これは風まかせ!(^ ^;)ということで・・・

3、安全運航で、くれぐれもヨロシクお願いします。

4、来た時よりも美しく・・・ゴミは持ち帰りましょう!!!

5、中止の場合、残念会を行いますので、ヒマな方は121番バース周辺に、お集まりください・・・


というわけで、アタクシ流に大王崎作戦をシュミレーションしてみました・・・まあ、早い話が妄想ですね妄想(- -;)

1424770531726.jpg

 赤い線が津~桃取水道~カブラコ水道~ヨセマル~安乗埼沖~大王崎に至る経路・・・黒い線が津~神島の西または東を回って大王崎に直行する経路・・・ついこの間メデューサさんは、神島の西?とか東?とかを回って大王崎に向かわれるようなことを、おっしゃってました。太刀魚も、この辺りで釣れるらしいです・・・期待しましょう(^o^)/
 霧島はフジさんを乗せて0300津ヨットハーバーを出航!1時間もすれば東の空が明るくなってくる・・・そのころ多分、松阪港の沖・・・そしてメリーさんを乗せてシャカトーさんが出航!ヤッホーさんもゲンゴローさんもメデューサさんも一気に出航!・・・0700ごろ、スピカさんとリトルプーさんを乗せてアフロディーテさんが出航!続いてエタップさんも出航!0800ごろコルベットさんも出航!!!釣り大会のように活気に満ちた出航風景だと思います(^o^)/
 船足の速いアフロディーテさん、コルベットさんは特に、アチコチのポイントで釣りをしながら大王崎へ・・・霧島は0800~0830ごろ桃取水道を通過・・・1300ごろ、波切漁港に着岸予定です。

 いや~(^o^)/楽しみで仕方が無い・・・いや~・・・たまらんです!今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます!・・・って、フェイスブックにも書いておこう!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/534-2eb2c674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ