資料の増刷が決定!

 今日ハーバーに行ったら、めっちゃ久しぶりに『ヤッホーさん』(ヤマハ21JOG・・・ジュニア・オフショアー・グループという、小さいけど充分、外洋を走れる対抗性凌波性を備えた21Fヨット)にお会いしまして・・・大王崎作戦に御参加くださるように『説得』しておきました。手応えはバッチリ!!!

 更にその後、メデューサさんにもお会いしまして例の資料をお渡ししました。コチラも手応えバッチリ(^o^)/更に更に・・・

SN3T0006.jpg

 コルベットさんにもお会いしましたので、是非、大王崎に!!!ってお誘いしましたら、コチラも手応えバッチリなご様子・・・海図をトレノのボンネットに広げて、ココが危ないとかココで太刀魚釣れるとかココは大丈夫とか・・・あ~でもないこ~でもないと、お話をしました。

 っていうことで今のところ・・・エタップさん、ゲンゴローさん、シャカトーさん、アフロディーテさん、霧島、ヤッホーさん、メデューサさん、コルベットさん・・・なんと8隻もの『第3艦隊』が出撃の予定であります!!!って、フェイスブックにも書いておこう・・・その前に、例の資料を増刷しなきゃいかん・・・一気に本が売れて増刷してる、直木賞作家みたいな感じかしら???
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/531-e9466a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ