業務連絡・・・今日の作戦会議の内容です。

150214_1634~01

150214_1635~01

150214_1635~02

150214_1635~04

150214_1636~01

150214_1636~02

150214_1636~03

150214_1636~04

 上記は、今日、みなさんに御配りした資料です。今日の会議の内容では、参加ヨット5隻・・・アフロディーテさん、ゲンゴローさん、エタップさん、シャカトーさん、霧島・・・霧島にはフジさんが同乗、シャカトーさんの船にメリーさん同乗、ゲンゴローさんとエタップさんはシングル、アフロディーテさんの船にスピカさん(太刀魚釣る!)とリトルプーさんが同乗・・・取りあえずこんな感じの内容でしたが、まだ日にちもあるので、もっとワイワイと船を出しましょう(^o^)/

140502_1337~01

 どう~~~~~~しても波切漁港にみんなで行って呑みたい!!!っていうアタクシの強い想いが、今日の会議でみなさんに伝わったかしら???

 その後、ゲンゴローさんが自作されたロケットストーブで豚汁を作って美味しく頂きました。

1423899563665.jpg

 1基目に続いて2基目を製作中のゲンゴローさんとリトルプーさん・・・

1423899554668.jpg

 豚汁がまた、美味しい!!!(^o^)/もう、こんな顔文字では表現しきれません・・・何かの災害時に、このストーブは役立つと思います。波切漁港に持って行くべし!!!

1423899570850.jpg

 たまにはメインのバッテリーも充電しておこう・・・船舶検査の時に、航海灯のチェックもするだろうし・・・ACデルコと、このバッテリーと、例の50Wのソーラーからの回路を切り替え出来るように、スイッチ付けんといかんな・・・

1423899584110.jpg

 そうこうしてるうちに、2基目も完成して火入れ・・・いや~ほんまに今日は風だけが強い日で、日差しは充分、暖かかったと思います。5月の作戦が楽しみであります!・・・本日も御覧いただきまして、ありがとうございます。




[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/526-38c0eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ