(有)タマオート、移転に関する協議

 今日は昼ごろに、タマオートの社長が来た!この前、アルトマン様とニアミスした時に乗ってた、紺の4ドアセダンのプリウスで来た。ほんでもってスーパーに買い出しに行ったあと、またまたヲタクな話を(^ ^;)

 どうも彼は、大阪から移転したいらしい・・・この、田舎具合が特にたまらん!と・・・コンビニに行きがてら近所を散歩したが、時間がゆっくりと流れる田舎って、ココロが穏やかになるよね(^o^)/・・・アタクシも最近、三重県の良さが解ってきた感じ・・・そりゃあ、信号変わってもすぐに発進しないクルマ、とか、自分だけ法定速度のクルマ、とかにはイライラするけど、用水路や空き地にゴミは無いし、日曜の午後の静けさも良い具合だし、クルマの中に貴重品を置き忘れてても盗られることないし・・・大阪に遊びに行くのも便利だし・・・なんか三重県に住みつきそうだよ、アタクシも・・・

 っていうことで、有限会社タマオートは、社長が40歳になるまでに、三重県に移転するでしょう!彼は今、37歳・・・

150208_1935~02

 こんな絵(ドラムブレーキから、後光がさしてる)と・・・

150208_1935~01

 こんな広告カードを残して、夕方には帰っていきました。また来てください(^o^)/って優香、真面目に越しておいで!!!アルトマン様も、楽しみにしてるはずよ!

[edit]

PAGE TOP

コメント

おー!!
マジですか!?
ええなぁ
中古車の購入はタマオートやな(^^)
あ3年か!?
まだトレノもアルトも乗ってそうやな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/02/08 20:58】 edit

安い土地、広い庭つき、あるいはガレージつきの家とかあったら、情報を御願いします。亀山市も良いと思うんだ・・・三重県じゃないけど、豊田市も好きらしい・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/08 21:22】 edit

津では無いのか!!
てっきり津希望かと思ったわ(^_^;)

亀山ちょい遠いなぁ

アルトマン #- | URL 【2015/02/08 21:52】 edit

津も含めた三重県北中部~東海地方・・・やな。アタクシの希望としては津だけど・・・本人次第よ、あくまでも・・・とにかく大阪よりもコッチが良いらしいわ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/08 21:57】 edit

タマオート 津営業所か!?
3年後位に浜松の舘山寺を営業所にしたい。

しかし、VVT-iの5本のネジは外したらアカンで!
外すのは真ん中だけやで!

享保 #xkqXsJAw | URL 【2015/02/08 22:44】 edit

あの整備サイトを見てると、もう、自分で触れるクルマは無いなあって思った。バッテリーを交換しただけで何かをリセットする作業がある、とか、パワーウインドーも、何かスイッチをリセットせなアカンとか・・・もう、アタクシの常識では考えられない部分が、面倒くさくなってる・・・から、やっぱりまだまだトレノには頑張ってもらわんと、イカン!っていうか、昭和60年~平成5年くらいまでのトヨタ車にしか、アタクシは乗れんわ(- -;)修理のたんびに工場に持っていってられへんもん!!!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/08 23:15】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/523-a67f998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ