この週末、何して遊ぼうかなあ・・・

 明日は休日出勤ですが、0600~1430までの勤務です。帰宅するのは1500ごろ・・・何して遊ぼうかなあ???・・・取りあえず、仕事から帰ったら風呂!・・・金属加工の会社、切削水の飛沫を浴びるので、帰宅したらすぐに風呂!!!ですね・・・
 霧島に泊まろうかなあ・・・また、アスト津に寿司食いに行きたいなあ・・・

 日曜日にはタマオートの社長が来るかも・・・新・司令部に、これまでいらっしゃった方々は、アルトマン様と息子のタク君、四日市の呑み会友達テリーさんファミリー、同じく四日市の呑み会友達けけさん・・・あ!意外と少ない・・・ドンドンといらっしゃればヨロシイのに(^ ^;)ミチコさんとか真理さんとか・・・サクヨシさんも呼ばなきゃなあ・・・
 今までのボロ・アパートからすると、雲泥の差!!!(^o^)/快適極まりない!っていうわけで、タマちゃん!8日はウチで昼飯でも食いながら株の話、カーセンサーの物件に突っ込みを入れつつエンジンとサスペンションの話、世知辛い話・・・などしようや(^o^)!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

お疲れ様
さっき家に着いてビール飲んでます
20年目のアルトワークス好調です

あの初期のプリウスも大活躍やな
1997年からやろ!?
18年か!?ハイブリッドが世の中に出てそんなにも経つのか(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/02/06 22:04】 edit

おはよう!今から仕事に行ってくるわ・・・すげ~なあ、ワークスもプリウスも、そんなに古いクルマなんだ~・・・トレノも27年目になるが、エンジンが快調過ぎてなかなか捨てられんわ・・・欲しいクルマも無いし・・・スペアーのエンジンが欲しいわ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/07 04:47】 edit

トレノだけ1歩先をいってるなぁ(^o^)
この調子やといつまで経っても乗り換えできやんで(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/02/07 07:12】 edit

30万キロで、乗り換えるわ(^_^;)さすがにもう、いいでしょ?

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/07 12:23】 edit

やっと線引いたな(^^)

それが良いよ
そこにたどり着けるように最低限のメンテをすればエエわけやでさ

はたから見てるこっちが勢い良すぎて心配なるでな

アルトマン #- | URL 【2015/02/07 14:15】 edit

『はたから見てるこっちが勢い良すぎて心配なるでな』・・・って、どういうこと???(^ ^;)

トレノみたいに5ナンバーでキビキビ走るマニュアル車で、ハイオク仕様の4枚ドアで、2000cc以下、頑丈なエンジンで、いろいろ自分で修理出来るトヨタ車!・・・って、何があるかな???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/07 17:23】 edit

買い替えるて言いつつどんどん壊れてもないのに修理ばっかりするから無駄なお金を捨てているなぁて思ってさ(^^)
目標が決まればそこに向かって損得勘定をすれば良いわけやん

アルトマン #- | URL 【2015/02/07 19:03】 edit

あっはっはっはっは!そういうことか(^o^)ま、でも、大きな出費は今まで無かったと思うわ・・・アルトマン様もアタクシにつられて『過剰整備』してたけど、そういったことが大きな出費につながらなかった、って言うたら自己満足かしら???(^ ^;)

いくら頑丈な4AGエンジンも、30万キロ乗ったらもう・・・ねえ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/08 07:12】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/522-3196b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ