仕事が忙しい・・・

 ウチの職場、良い人材に恵まれないので(やる気の無い、勘にさわる奴は、この前アタクシが追い出した!!!)、仕事が忙しいです。募集は出してるらしいが、ロクな奴しか面接に来ない・・・って、この間、工場長が言うてた。また変な奴来たら追い出してやる!!!

 そんなわけで、土曜日は、遅い勤務の週以外は、必ず出勤です・・・当然、今週末も仕事です・・・なので、ゆっくりと出航してるヒマがない・・・お金はあるけどヒマが無い!!!っていう状態です(- -;)・・・

 こりゃ~・・・来年、辞められるのかなあ???い号作戦、1年延期???

[edit]

PAGE TOP

コメント

しっかり貯めてゆとりを持ってやるのがエエさ
カツカツではしんどいやん

アルトマン #- | URL 【2015/02/05 21:15】 edit

まあ、たしかに(^ ^;)今年は稼ぐ年!やもんな・・・稼ぎますわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/05 22:24】 edit

今年の5月から出発の予定やったん!?

アルトマン #- | URL 【2015/02/06 07:37】 edit

来年だぞ来年!!新人が来ても、仕事覚えるまではアタクシが辞められんわー(>_<)そやからたまらんのよー

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/02/06 08:11】 edit

来年か!!
鬼の笑う話やん

まずは来年まで生きている事やな(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/02/06 12:50】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/521-7f781191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ