こんばんは(^o^)/

 早朝出勤で残業したあと帰宅すると1800・・・風呂入ってアサヒスーパードライなど呑んでると、1900くらいになって・・・さあ寝ようか!・・・って、まだ2000やん(- -;)

 っていうことで今日の話題・・・特にないです・・・霧島の船舶検査を正式に伊勢湾商事に依頼してきました。限定沿海を沿岸5マイル仕様に・・・搭載人員も4人にすれば良かったなあ・・・シングルでしか乗らないんだし・・・マストを支えるサイドステーも、ターンバックルの形状を見る限り、15~20年前の物っぽいので交換してもらうことにしました。ターンバックルそのものは壊れなくても、カシメてある部分が、スポーンと抜けるらしい・・・怖いよ(- -;)一発でデスマストだよ・・・

 2月は仕事が忙しく、土日、完全に休み!っていう日が無いです・・・遅い出勤の金曜日で、日付変わった土曜日の深夜帰宅・・・みたいな感じでしか、土日休みがありません・・・もう1回、答志島和具港、行きたいなあ(^ ^;)/トヨトミのレインボーをお供に・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/519-8f4269bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ