今月の海図

1422590759449.jpg

 今年は毎月1枚ずつ海図を買う!っていう段取り・・・の件は以前書いたと思いますが、今月の海図は東京湾~金華山です。東日本大震災の影響で海岸線も変わってしまった・・・とは思うけど(- -;)

1422590768176.jpg

 オマケとして、石廊崎の海図も買う・・・

1422590748585.jpg

 嬉しいので早速、航路予定を書き込む・・・呑み会といい、旅行といい、こういった段取りが実は一番楽しかったりして・・・あ!カツ勢に予約の電話せなアカンなあ・・・今のところ、作戦会議に御参加いただける方々は・・・シャカトーさん、ゲンゴローさん、リトルプーさん、アフロディーテさん、エタップさん、メリーさん、コバさん、フジさん、アタクシ・・・です。一応、9人で席を取っておきます。

comment

Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR