株遊び・・・

 アタクシ実は、貯金が苦手・・・現金を口座に持ってるとツイツイ使ってしまう・・・なので最近、株式投資とか国債積み立てとかに興味あって・・・スカイマークの株、100株(1株332円時代に)買いました。が・・・面白くないので今週の火曜日に315円で売りました・・・1700円の損が出ました(- -;)が・・・

 今日、タマオート社長から電話があって、スカイマークが倒産したぞ!って・・・持ってなくて良かったよ、スカイマークの株を・・・まだまだ勉強不足(- -;)にしても、国内第3位の航空会社、もっと頑張って欲しかった・・・

 株遊びって、難しいなあ・・・取りあえず、コジマの株でも買うべか・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

株難しいやろ
短期決戦で儲けようと思ったらよっぽどうまくやらないと
1部上場を長~く持って確実に稼ぐのが儲からないけどかたいなぁ

元金が少ないと痛いな

アルトマン #- | URL 【2015/01/29 12:41】 edit

巨額の損失を招くと、取り返しのつかない状況になるから、30000~50000円の範囲で小銭稼ぎ・・・が、一番面白い(^o^)/

コジマとかカゴメとか買って、株優の商品券やギフト狙いも、また一興やな・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/01/29 12:57】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/516-1602f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ