おはようございます

 夕べは楽しく呑み会できました(^o^)/5年ぶりに逢った方も居られた・・・だいたいアタクシって、一旦、交流が絶えてしてしまうと、その時のままの画像が脳にインプットされてるから、5年も経つと相手の変貌ぶりに思わず、自分が歳をとったことを実感してしまい・・・なので、誰とも『数年ぶり』には逢わないように、ココロがけているんですが・・・夕べの方は、5年前とほとんど変わっていなくて良かった(^ ^;)

 さて、今日はハーバーに今から行って、簡易シャワー施設の床板でも、作るべかな・・・アルトマン様、車検はうまくいったかな?(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

うまく行きましたが…
ミッションのシフトレバーとミッションをつなぐロッドのナッが本締してないところがあったらしいわ(。>д<)

怖いなぁ(。>д<)

アルトマン #- | URL 【2015/01/25 13:08】 edit

ほ~~~~~~ら、だから言うたやんか!下周り、ちゃんとダブルチェックせなアカンて~・・・

怖いわ~あんたも(^ ^;)

ミッションオイルの漏れは、どう???

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/01/25 15:50】 edit

車検でプロが見たけど何も言わんかったからエエでしょう(^^)
いま名古屋に到着で洗濯機回してるわ

アルトマン #- | URL 【2015/01/25 16:59】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/513-345cd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ