今年は、金を稼ぐ!!!

 っていうわけで、当初、今週土曜日は休み!っていう感じの職場だったんだけど、今日、工場長から話があり、やっぱり土曜日も仕事しよか???ってなことになりました。『良い人材』が、なかなか確保出来ずに仕事が進まんし、先のこと考えたら少し詰めておいたほうが良い・・・ってなわけで(^o^)/だけどみんな、さっさと仕事終えて帰りたいので、0600~1430までの勤務となります。稼いできます!!!
 更に夕べ、四日市の呑み会友達から電話があって、四日市で焼肉しましょう!ってな話になったので、土曜日の夜は四日市駅前に行って焼肉食べつつ呑んできます!

 というわけで、日曜日は天気、穏やかなのかしら???霧島の中間検査が6月まで・・・今回は、伊勢湾商事に丸投げ・・・だって~~~~~~面倒くさいんだもん・・・

 今回は特に以下の3つが・・・
1、限定沿海を沿岸5マイル仕様に・・・日本一周が出来るように・・・
2、アタクシがボロアパートから引っ越したので、オーナーの住所変更・・・
3、中間検査・・・

 引っ越したといえば、このマンションに越して早半年になろうかと・・・めっちゃ快適です!!!(^o^)/もう、こんな顔文字では表現しきれんよ・・・夏に越したから、冬の寒さは予想出来んかったけど(4階なので、結構、風が吹く・・・)、風呂に湯を溜めて入る人じゃなかったのに、最近はちょくちょく湯を溜めて入ります。トイレに洗浄便座付けたらこれもまたちょ~~~~快適!!!霧島のトイレも、温水洗浄便座にしたいよ(- -;)


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/511-255c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ