何も書くことがない週末・・・

 久しぶりに土日休みだった・・・わりには、何もしなかった土日・・・土曜日の夜、整備のナカさんを霧島に呼んで、鳥鍋を食いながら呑みました。ヨットの話、クルマの話、あれやこれやと楽しく呑み会しました(^o^)/

 日曜日も何もすることがない・・・ACデルコが例の50Wソーラーで、満充電状態に復活してました。でも『い号作戦』のとき、次の泊地へ移動中に復活して、夜の間電気を使って、また移動中に復活して・・・を繰り返す場合、やっぱりどうしてもあのソーラーでは容量が不足する・・・それとあと1個、ACデルコを積んで並列に繋いで、容量を増やさんとイカンよなあ・・・って思いました。取りあえず4~8月、色々と現状のまま実験してみましょう!

 明日からは0800~1700までの勤務です・・・残業も段々と少なくなっていく感じかしら???

comment

平和やなぁ(^^)
この頃思うのは人生の折り返し点を過ぎたてこと
最後の10年はこたつでテレビ見ながらミカン食うとして
あと20数年しかない人生をどう楽しむ!?

アルトマン様よ、エエこと書くなあ(^ ^;)ホンマにあんたの言うとおりやで・・・

自分が今、一番やりたいことは、何か?
そのために、何をすべきか?何をせんとくべきか?
誰を味方につけるべきか?

5年後でも出来ること、10年後あるいは相当な老人になっても出来ること、今しか出来ないこと・・・は、何か?

あたしゃあ最近、そんなことばっかし思うね・・・

ホントやなぁ
こうして単身赴任で一人で寮にいると何でもないような事が幸せだったと思うわ(^_^;)

旬なとこな

何でもないようなことがー幸せだったとおもーうー何でもない夜のーこーと二度とは戻れない夜ー・・・

あ!!こんな良い歌を歌いながら、あいつは別れたんだなあ・・・
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR