メリーさんからメールきたけど・・・

 (^o^)/妄想よ、妄想・・・昨日の記事はあくまでもアタクシの妄想よ・・・5月の大型連休、霧島は最低でも御前崎までは行きたい・・・ので、連休を過ぎた土日の天気良いときに波切行って呑みましょう!(^o^)/

 フェイスブックにも書いたけど、今年は『日程に関して』は、アタクシがシャシャリ出ないように気をつけます・・・去年、何回キャンセルした???幾つもの作戦計画が雨でキャンセルになったでしょ???もう勘弁ですわ(- -;)なので、波切作戦については、どなたか晴れオトコさん晴れオンナさんが日程を決めてください。

 霧島は0300に津を出航!桃取水道を抜けて波切漁港に1200ごろ到着する予定です・・・9~10時間でしょうねえ・・・田中料理店で美味い魚を食うも良し!これだけの艦隊で行けば、かなりの魚が釣れると思うので(これもまた妄想・・・)、立派なトイレに併設された流し台で魚を捌いて食うもまた、良し!!!(^o^)/エタップさんが釣った魚は美味かったなあ・・・2013年8月の記事を御覧ください・・・

 波切といえば灯台!・・・そこに続く道沿いにコレまた美味そうな魚や貝や海老を売ってる店があり・・・ちょっと暑ければソフトクリームもあるし・・・いや~いまから妄想に浸りまくり(^ ^;)

 夜は夜でまた、あの漁港の広場でワイワイと呑むなり、BBQが出来る広場もあるから炭とコンロは霧島に積んであるし、魚の次は肉を焼いて食うもまた良し!!!いや~・・・呑み過ぎてまた余計なことを言いまくりの・・・翌朝はソルマックのお世話になり~の・・・今から楽しみで仕方ないわ、メリーさん!!!(^o^)/お疲れ~~~~~~~~~!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/507-e631ad76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ