masaさんと、ピーターソン26のお話・・・

 今日、めっちゃ久しぶりにmasaさんとお会いしました(^o^)/masaさんは、アタクシがまだレプトン21でウダウダ酒を呑んでるころに、そのレプトン21を売りに出した際、見学に来られた方で、その時以来のお付き合いです!時々コメントをいただき、ありがとうございます・・・
 で、何の用事だったかというと、例のピーターソン26・レース仕様艇がなかなか売れないので、masaさんに売ってもらおうかと思ったわけです(^ ^;)虫の良い話で、申し訳ありません・・・だって~~~~~~~ロシア人から問い合わせメールがきて、富山港までの陸送代を教えてくれ!だとか、写真はありますか?だとか・・・まともに意思疎通が出来ない人とは、日本人外国人問わず、お断り!!!なわけで・・・とにかく冷やかし程度が3件あっただけでした・・・ので、リップルタウンから記事を削除しました。

 というわけでココからが本題!
1、出品に関する費用、出品する側は支払う必要が無い!

2、名義変更は必ず、現在のオーナーさんが行う!その際の費用は、オーナーさんが負担する!・・・御縁があって所有した船に、『さよなら』を言うためにも、オーナーさん自らの手で名義変更をしていただきたく思います・・・

3、3月いっぱいで、売れなかった場合の処置・・・後日、masaさんがお決めになるそうです・・・

 なにはともあれ、今日はひじょうに楽しい時間を過ごすことが出来ました!(^o^)/ありがとうございました!MEGさんもメッチャ久しぶりにおいでになって・・・エンジンがかからなかったのが、残念です・・・リトルプーさんとアレコレ試しておられましたが・・・結局エンジン分解?それとも船外機に変更???(^ ^;)
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/504-85bb6ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ