深夜の帰宅も、今夜でおしまい・・・

 やっと金曜日・・・冬休みあけの仕事は、まだまだ体が休みモードなので、しんどい・・・特に深夜の帰宅はしんどい・・・が、取りあえず今夜でおしまい・・・遅い出勤深夜の帰宅の場合、土曜日が確実に休みなので良いけどね(^o^)

 さて、今週末にハーバー行ってする作業内容・・・
1、ACデルコにカバーを付ける
2、右舷側の棚に扉を付けてCDなどがヒール時に落ちてこないようにする
3、ちょいナビを乾電池駆動からバッテリー駆動に切り替える

 日曜日の昼間にはmasaさんがおいでになり、例のピーターソン26の件でお話をする段取りです・・・天気良さそうで(^o^)/ソーラーパネルの件でも、少しお話が出来るから嬉しい!おでん大会でもしますかな???

[edit]

PAGE TOP

コメント

土曜日の夜、ちょっと飲み会がありますので、お酒を抜いてから伺います。。。
宜しくお願いします!

masa #- | URL 【2015/01/09 16:53】 edit

masaさん(^o^)/お酒を抜いてからって・・・どんだけ呑まれるんですか?
(^ ^;)翌日の昼にはまた、迎え酒を呑まにゃあイカンですね?

『覚え書き』を交わして、それをオーナーさんに送付したいので、よろしくお願いします(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/01/10 02:35】 edit

了解☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書類は完備してますのでご心配無くね! 船舶検査証のみご用意下さいね

masa #- | URL 【2015/01/10 08:19】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/502-fbfb282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ