電流計の取り付け作業

 残念ながら、夕べタマオート社長が送ってくれた配線図のように、バッテリーからの放電状態を観る結線には出来ませんでしたが、ソーラーからどれくらい入ってるのか知ることは出来るようになりました。

1420425970554.jpg

 0800ごろ・・・仮付けした状態・・・え?針、動いてる???っていう感じでしたが・・・

1420425976291.jpg

 日が昇るにつれてプラス側に振れていました・・・が・・・

1420425981788.jpg

 昼飯食うころ、やっと2A・・・冬のこんな天気なら、1100~1300くらい、せいぜい2時間くらいの間で2A出る感じでしょう・・・やっぱもう1枚要るね(^ ^;)

[edit]

PAGE TOP

コメント

プリウスの天井みたいにパネルだらけにせなあかんのちゃうかい!?
(^_^;)

アルトマン #- | URL 【2015/01/05 17:52】 edit

いやああーホントにそんなんせなアカンわあ(^_^;)
霧島、パネルを載せる場所が少ないでなあ・・・

masaさんも同じ商品を買われたらしいが、取り付け完了されたかしら?(^o^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2015/01/05 19:37】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/500-4641010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ