今夜は霧島に泊まって、明日出航!

 遂に!!!マンションからトヨトミのレインボーを霧島に持ってきた・・・予想してたけど、場所をとる・・・

1420170828911.jpg

 場所をとるが、ものすごく暖かい(^o^)/問題は、灯油がこぼれないのか?っていう、ただ一点のみ・・・

1420170804138.jpg

 ACデルコを充電して、インジケーターが緑になった!さらに、今まで積んであったYAエンジン用のバッテリー(85D)も充電・・・まあ、こちらは船外機から充電できるんだけど、いちおうついでに充電しました。この充電器も、買って損はなかったな(^o^)/良い買い物でした!

1420170810624.jpg

 今朝はひどい雪だったなあ・・・明日はどうかなあ?ただいまの時間1330だけど、桟橋に泊めた霧島がひどく揺れてる・・・明日もこの時間には風が強まるのかしら?早く出航して向こうでゆっくりするべ(^o^)/・・・寿々波の日帰り入浴、明日も1500から営業してるそうです(電話で確認済み)

comment

毎度!!
ヨットなんやから風があった方がええやろ!?
風任せでええやんか!!

正月休みは暇なんで毎日コメントしてるな(^_^;)

ホンマ、あんたもヒマやなあ(^ ^;)初売りに並んだんやろ???あたしゃあ、並んで待つっていう行為が出来んわ・・・セッカチやで・・・ワイパー、カッコ良くなったね!

俺も元来待てない人間さ( ̄0 ̄;

結婚してから…
家族サービスのいっかんとしてやってるんやわ

まあお得感はかなりあるけどな(* ̄∇ ̄*)
正月の初売りだけはここ数年毎年行ってるなぁ(^o^)

今年はさあ、運転席シートを、フルバケにしてみない?腰をガッチリとサポートするから、クルマの挙動が判るよ(^o^)/あ~見えて、意外と腰も疲れないよ・・・左右にグニャグニャしないから・・・

もう少しクラッチの様子を見てから決めます(* ̄∇ ̄*)
Secret

プロフィール

霧島船長

Author:霧島船長
新しくなった『風まかせ2!ヨット霧島航海記』を、どうぞよろしく!(^o^)/今までと同じく、不躾な内容ですが、ご容赦ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR