シングルハンド・・・

 ヨットに一人で乗ることを『シングルハンド』と言います。寂しい~!っていう人も居ますが、アタクシは大好きです!な~んたってあなた、自由気まま・・・他人の目や都合を気にしなくて済む・・・帰りたくなったら帰ればいいし、寄り道したくなったら寄ればいい・・・

 ただ、何かことが起こったときには誰も助けてくれない!自分ひとりで考え自分ひとりで対応せなアカン・・・それがまた楽しいんですけどね(^o^)/

 人口の減少、少子化!が叫ばれていますが、オトコとオンナが結婚して子供が2人では、人口はプラスマイナス0(ゼロ)・・・子供は3人!(^o^)/じゃないと人口は増えていかない・・・一人っ子ってのは、それこそ寂しいよ~~~~~~お(^ ^;)

 いまさら無理!っていう年齢のご夫婦は別として、子供は国の宝なので、3人!!!頑張ってください・・・って、そんな偉そうなことを言ってる一人っ子のアタクシは、人生の荒波を超えて航行するシングルハンドセーラー・・・なのかしら???・・・そ~んなにカッコイイもんじゃないか(^ ^;)今夜も御覧頂きまして、ありがとうございます。

[edit]

PAGE TOP

コメント

No title

僕もシングルハンド大好きですよ。今はBANが有るから平気ですよね!
陸ではダブルハンドがいいかもねぇ。。
うちの通訳の子でよけれ何時でも紹介しますよぉ!

masa #- | URL 【2014/12/17 09:25】 edit

No title

masaさん(^o^)陸でもシングルハンドですが、何か?(^_^;)
気楽さとか時間とかは、誰にも譲りたくないですもん…
今年もあと僅かですけど、安全運航で!(^^)v

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/17 12:34】 edit

なんと

ご無沙汰してます。
来年!三人目産まれます!
社会貢献( ̄▽ ̄)

WaiWai安井 #- | URL 【2014/12/17 23:13】 edit

No title

なんと!安井さん!おめでとうございま~す(^o^)/ヨット人口も増えて欲しいですけどねえ(^ ^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/18 04:38】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/481-3980a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ