明日からまた早朝出勤

 最近めっきり寒い・・・あ!トヨトミのストーブを発注しました!日動の昇圧器も(^o^)/19日の金曜日の夜に届きます・・・ほんなら20日午後から(多分この日も休日出勤のはず)霧島に行って設置・・・でもってその日の夕方は、呑み会友達がマンションに来て鍋大会(^o^)/で、次の日21日の日曜日は大台町の兄さんちに墓参りがてら行って、鍋大会!27日は午後から霧島を下架、28~29日と作業して(ソーラーシステムを設置)、30日はアルトマン様んち行ってクラッチ交換、31日は0800出航して答志島へ・・・泊まって1月1日昼頃帰港・・・2日は青山にある温泉に行って3日はゆっくり過ごして4日に霧島を上架して5日から仕事・・・

 今回も短い正月休みになりそう(- -;)・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

30日宜しく頼みますm(。≧Д≦。)m
この頃、休日でも移動に忙しく全然車に触れていませんわ。

運転している時間は長いけど(^_^;)
ちょい乗りはほとんどなく1回乗ったら100キロやからエンジンにはこんなんがいいんやろな

アルトマン #- | URL 【2014/12/14 21:09】 edit

No title

気合をいれて、1日で終わらせるべし!最悪でも、85%は完成させて、あなたがコツコツでも終わらせられる程度まで完成させるべし!(^o^)/真面目にヒマがない・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/15 04:34】 edit

宜しく頼みます!

何とかミッション積むまで手伝って貰えたらあとは何とかしまーす

俺もバタバタの年末年始です

アルトマン #- | URL 【2014/12/15 05:59】 edit

No title

歳とると早いよなあ、時間が過ぎてゆくのが…(^_^;)
今年は特に、冬休みが早く終わる気がする(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/15 12:34】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/480-af7e3572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ