休日出勤・・・しんどい(- -;)

 今日は休日(土曜)出勤だった・・・ぶっちゃけシンドイ・・・金はたまるが、遊ぶ時間が無くなる・・・体もシンドイ・・・今から、一人スキヤキをします(^o^)/

 昼間にメリーさんから電話があった。久しぶりに昼飯でもどう?っていう内容だったが、残念だ・・・第3艦隊の方々、カツ勢あたりで忘年会をせなアカンですけど・・・年内はヒマが無いので新年会をまた、やろうと思います。2014年1月の記事を、御覧ください・・・ゲンゴローさんも、年明けてじゃないとハーバーにはいらっしゃらないみたいなので、新年会をカツ勢で開催します。コバさん、メリーさん、フジさんは、強制的に参加ということでお願いします。日程はまた、調整しましょう(^o^)/

 議題・・・
1、2014年の反省と2015年の抱負
2、津、深夜出航!で大王埼に美味い魚を食いに行く作戦の段取り・・・特に、1泊2日しか休日が取れない方々のためにも、深夜(0200ごろ)出航して、大王埼に1200~1300着・・・翌日は0800大王埼出航!で、1600津に帰還・・・メリーさん、コバさん、フジさん、霧島に乗って行ってください・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/479-66b5d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ