忙しい職場・・・

 え~ただいまの時間、0240です。遅い出勤(1500)の、遅い帰宅・・・が、今週は更に遅い帰宅です。なぜかというと、仕事が忙しくて、遅番でも残業してるからです・・・早く帰りたいのが本音ですが、い号作戦に向けてお金も要りますから、仕方ないです・・・

 今週末からまた、霧島生活を始めたいと思います。来週の勤務は0800~1900なので、ちょうどいいですね(^o^)/愛艇で過ごす時間・・・ん~~~~~たまらんですよね・・・ダラダラとDVDを観るも良し、まだ見ぬ泊地に想いを巡らすのもまた良し!(^o^)/

 年末年始の天気は、どうなのかなあ???12月31日、霧島は篠島西港または答志島避難港に、泊まろうかなあ?と考えています。ほんでもって1月1日0600現地を出航!津への帰路、初日の出に多分感動しつつ、1100ごろ津ヨットハーバー着・・・どうでしょう???(^ ^;)って、そんな時にヨット乗ってる奴って、いるのかしら?

[edit]

PAGE TOP

コメント

年越しでヨット乗るんか(^_^;)

凄い意気込み(^^)d

アルトマン #- | URL 【2014/12/03 07:39】 edit

あはははは(^o^)単なるアホでは?
昔さあ、31日深夜から1日の日の出くらいまで、クルマであてもなく走りまわって、初日の出暴走とか、やらんかった~?ほんでもって屋根切った130系クラウンとか70系クレスタとかに出会わんかった???
めっちゃお正月仕様のクラウンとか、居たやん!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/03 09:51】 edit

俺は伊勢人やから毎年大晦日から伊勢神宮参拝行ってたで

凄い人やから帰ってくると元旦の朝やったわ

久しく行ってないけどな(^o^)

アルトマン #- | URL 【2014/12/03 12:53】 edit

アタクシも大阪在住のころ、伏見稲荷に行ったが、もんのすごい人人人で(* ̄ー ̄)やっぱり海上が良いな。渋滞ないし人混みないし…

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/03 19:25】 edit

いいねぇ。。
僕も年末年始はヨットに非難ですよ!

鵜方から出て太平洋の日の出を見ようと思ってます。

お互いに年始早々の事故だけは気をつけましょうね!

masa #- | URL 【2014/12/04 08:33】 edit

masaさん(^o^)/海上はいいですよねえ・・・アタクシも31日、大王まで行こうかしら?天気いいと、ラッキーですねえ・・・燃料漏れは、治りましたか?(^ ^;)お互いに安全運航で!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/04 10:51】 edit

篠島ですか、10月28日のブログ記事の写真矢印の港は、(私らは新港と呼んでましたが)オリオンでも何回か行きましたが、漁協から係留禁止のお達しがでました
当初は係留の可否がはっきりせず、私も地元漁師から怒られたことは無いのですが、知人は寿司屋で食事中にヨットの持ち主を探しに来た地元の人から係留しないよう注意されたそうです
せっかく作った新港は答志島避難港同様ガラガラなのにPL船は使えないのです

でも、島の城寿司さんへ電話すると、店の前の知人の漁船に横抱きできるときもあります
当然、食事付きですけど、安くて話好きの大将と奥さんで、行って損はありません

オリオン兵藤 #- | URL 【2014/12/05 00:12】 edit

係留不可ですかあ・・・あらら・・・1回も行ってないのに・・・

海も港も、漁師の私物とちゃうねんぞ~~~~~!!!って、怒りたくなります(- -;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/05 02:35】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/473-5209634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ