予算折衝、大詰め(^o^)/

 この冬からすでに、『い号作戦』のための準備を兼ねて、あらゆる必需品を買い集めなきゃいかん・・・ので、この冬のボーナスで買う物の予算の、ある意味『取り合い』が起きている・・・

1、日動の昇圧器・・・
ココクリック

延々と引いてきてる電源コードのため、100Vが90Vくらいに落ちてるので、コレは必須!


2、トヨトミのストーブ
ココクリック

年末年始、今年は大王~安乗崎・・・または、避難港~津で、海上を航行しながら朝日を観たい!!!(^o^)/船内を暖かくするには、これ!・・・ヨット『オリオン』の兵藤さんのお話では、タンクが二重構造なのでヒールしてもこぼれないらしい・・・しかも、すごく暖かいみたい(^o^)/是非欲しいアイテムです。


3、折りたたみ自転車
ココクリック

少々重いが、コレが有ると、訪問先でメッチャ便利!!!な、はず・・・問題は、霧島の何処に置くか???



[edit]

PAGE TOP

コメント

聞いた話では、フジカハイペットは火を付けて転がしても平気なんだそうです
レインボーはヒールしたヨットでも大丈夫・・かどうかは私もしりません
ぜひ霧島号で実験してみてください(笑)

オリオン兵藤 #- | URL 【2014/12/05 00:24】 edit

コメント、ありがとうございます!(^o^)/

火を付けて転がしても大丈夫?って、もう、ストーブの使い方を、その時点で間違ってるし(^ ^;)タフさも兼ね備えてるんでしょうか?

トヨトミはピンク色が有りましたよ。周りよりも上が温かいみたいですねえ・・・レポート書きます(^o^)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/05 02:29】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/472-c0e914a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ