神戸忘年会の報告書

 いや~・・・楽しい呑み会!!!(^o^)/やっぱ呑み会は楽しくないとアカンな!!!っていうことで、今年から職場の忘年会には参加しません!!!・・・

 神戸の夜も昼も、面白くって楽しくって、時間が延々とこのまま止まればいいのにい~~~~~~~!!!(^o^)って思ったね。画像が無くてすいません・・・三ノ宮センター街にある、フライングタイガーっていう店で、派手な傘を買った。あたしゃあ雨オトコだから傘は必要だもんね(^ ^;)

 さて、神戸忘年会の『ついで』に、タマオートに部品を取りに行ったんだけど、今日、神戸から帰ってきて、1700過ぎから懐中電灯を口にくわえながら、取り付け作業をした。今まで住んでたボロアパートなら、そんなことしてても不審に思う人は居なかったけど、今度のマンション、ちょっと人の目が気になる・・・気にはなるけど、やらなきゃトレノが動かない・・・動かないとアタクシは何処にも行けない何も出来ない会社にも行けない・・・
 っていうことで、作業完了!(^o^)/難易度2・・・

1417342039131.jpg

[edit]

PAGE TOP

コメント

電圧計の針がちゃんと指してるなぁ(^^)d

アルトマン #- | URL 【2014/12/01 05:17】 edit

おはよう!(^o^)/木曜日~金曜日は、いろいろ大変だったけど、土曜日~日曜日は、めっちゃ楽しい時間を過ごせたよ。電圧計も含めて・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/12/01 07:14】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/471-b08c2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ