12月の予定・・・

 残念ながら、12月は霧島を下架しません・・・いや、12月27日に下架して、アタクシは天気さえ良ければ、大王まで行ってきたいと思います。それ以前は、ちょっと多忙のため無理です・・・

 安乗崎もいいけど、風呂が無い・・・大王なら天下の『大王荘』がある!27日も、まだやってるはず・・・無理なら篠島に行ってきます・・・篠島にも日帰り温泉がある・・・答志島の和具にも風呂がある・・・

 ま、とにかく、12月は27日にしか、霧島を下架しません・・・っていうことで、今夜も呑みます・・・明日は神戸でワイワイと呑み会してきます!(^o^)/

1417168590314.jpg

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/470-f012419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ