誰を信頼できますか?・・・CM・・・

無題


 今日、出勤する途中で、愛車トレノの発電機(オルタネーター・・・ダイナモではありません、オルタネーターです。ダイナモとオルタは違います!!!)が故障した。昼間だからそのまま走れたけど、帰り、残業して2000ごろの帰宅になるし、怖いから、トレノの保険に付いている無料レッカーサービスを手配して、ウチまで持って来てもらった(厳密に、今、この時間にはまだ届いていないんだが・・・明日の午前中にトレノが届く段取り・・・)

 肝心なリビルトオルタネーター、26年前のクルマの部品、アチコチ問い合わせしたが、無い!の返事・・・困った困った駒沢大学・・・
 で!!!タマオートに相談すると・・・な・な・なんと!!!「あるよ」の返事(^o^)/ひゃっほ~~~~~!!!こんな顔文字では表現できません!!!

 あなたの周りに、頼れる人は、いますか?誰を信じますか?・・・有限会社タマオート・・・CMでした(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

タマオート素晴らしい(^^)d

アルトマン #- | URL 【2014/11/28 06:09】 edit

なあ!(^o^)/アルトマン様も、そう思うやろ???
今後、ロードサービスも、やって欲しいわ・・・部品の手配とか、ものすごく頼りになるよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/11/28 08:03】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/468-bbe400d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ