今夜は久しぶりにマンション・・・

 金曜の夜~火曜の朝まで・・・4泊5日した。上架した霧島に泊まるのもいいが、久しぶりに帰ってみるマンションも良い。プラモデルに囲まれて、ヨット雑誌に囲まれて、好きなDVDもたくさん有るし・・・あ!霧島のコックピットにゴミを放置したままだわ・・・明日は天気良いかしら?またハーバー生活します。

 最近、仕事が忙しい・・・土曜出勤は当たり前になってきたけど、今週は金曜日に有給取ってるから土曜も必然的に休み・・・アタクシはね(^o^)/・・・神戸に行っていつものメンバーと忘年会してきます。その前に金曜日は給料日!!!今夜もかんぱ~い!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

神戸の帰りに工場に寄るのだ。福駅下車徒歩35分。

享保 #xkqXsJAw | URL 【2014/11/25 21:09】 edit

徒歩35分かよ~・・・十三からのほうが近いやんか(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/11/26 06:16】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/467-b5f8bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ