メールアドレス変更に関するお願い

mokei-to-mamoru@ezweb.ne.jp

今、コチラにメールを送っていただいている、関係各位の方々に、ご連絡いたします。近日中にこのアドレスは使えなくなると思いますので、その場合はパソコンのグーグルメール
yamato72500@gmail.com

またはタブレット端末
captain_of_the_kirishima@ezweb.ne.jp

に、送信してください。急用の場合、その他も含めて電話番号は変わりません。なお、これも今までどおりですが、アタクシの携帯には、見知らぬ人&覚えのない番号からの電話は、架かってきません!アタクシの携帯のアドレス帳に入ってる番号からの電話しか、受けることが出来ません!履歴も残りません!音も振動も、しません!ので、よろしくお願いします。



[edit]

PAGE TOP

コメント

こっちのスマホもそっちのタブレットもauやから同じ絵文字がそのまま行けると思うで

ラインも出来るやろ!?

アルトマン #- | URL 【2014/11/19 20:51】 edit

ラインのやり方、俺、知らんのよー(^_^;)

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/11/19 23:41】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/459-c544ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ