久しぶりに土曜出勤・・・

 明日は久しぶりに土曜出勤なので、稼いできます。しかも、出勤するメンバー全員が、チャッチャ!と仕事を終わらせて早く帰りたいらしく(アタクシも含めて)0600~1430までの勤務です。このシフトなら、土曜日の夕方から呑み会の予定があっても、土曜出勤を断らずに済む・・・稼いで呑んで、また稼いで遊んで(^o^)/人生、これが楽しい!!!・・・仕事してばっかし!は辛いし、遊んでばっかし!も、金が減るからまた辛い・・・稼いで呑む・・・土曜出勤して、霧島のメインセイルを新調する!!!

 そう!ラムダセイルは今、ウィンターセールをやってますので、い号作戦に向けて、霧島のメインだけでも新調したいと思います(^o^)/亡くなられたNさんが、アタクシに笑いながら、「1万円札ぶらさげてても、走らんぞ~!」って、おっしゃっていた事を思い出しました(^ ^;)多分、メインを新調したら走りが劇的に変わるはず・・・ツートップ『フルバテン』&2ポイントリーフ付きラフスライダー仕様で、128000円だそうです・・・安い!!!(^o^)/さすがはラムダ!!!

 っていうわけで、今夜も御覧いただきまして、ありがとうございます・・・土日はハーバーに居ります。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/457-ba079b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ