久しぶりにハーバーの方々と、お会いしました(^o^)/

 最近、あたくしの口ぐせが『忙しい』・・・です。今日はそんなに寒くもなく、風も穏やかだったので、午前中に霧島の様子を見に、ハーバーに行きました。ゲンゴローさんはじめ、みなさんに久しぶりにお会いしました!電源の線を、ちょっと遠くから引いてくる段取りになりました。寒いから船内で暖かく過ごすには、やはり『電気』が肝心でしょう!何かを燃やせば火事になるし一酸化炭素中毒にもなるし・・・電気が一番です!!!


 ほんでもって、トレノのエンジン整備を、ちょっとやりました。スロットルバルブ周辺に、ワコーズのクリーナーを吹き付けて・・・その後は必ず、オイルとエレメントを交換!調子良くなりました。また車検うけます(^o^)v


121223_0913~01
スポンサーサイト

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/45-9db123a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ