2017年3月23日から6月3日まで『ろ号作戦』を開催しました!たくさんの方々からたくさんの親切を頂きました。ありがとうございました。アタクシが59歳になったら『い号作戦』を実施します!
 ま~もるもせめるもく~ろがねの~・・・と、軍艦マーチとともに、0530霧島出航す!!!メリーさんが指示する場所に向けて、舵を切る。いきなりオートパイロットのロッドが出ない!っていうトラブルに遭ったものの、どうにか動き始めた。塩で固着してたのか?あるいはまた、霧島が出航『しなさすぎ』で、錆付いていたのか???

 風も無いし、ウネリも無いし、かといって昨日の雨がウソのように、曇ってはいるけど降ってこない(^o^)/ちょっと着込んでいないと寒いくらいであ~る!

 だいたいやねえ、霧島は(オーナーたるアタクシがそもそも・・・)釣りはしないんだが、今回は特別に・・・っていうか、出航したい!っていう強い願望に駆られて、釣り大会に便乗!っていう感じで、メリーさんをお誘いしたわけですよ(^ ^;)

 0730すぎて、早速ヒット!!!(^o^)/

141102_0705~03

 お~!!!(^o^)/って、アタクシは声を上げて、手を叩いて、缶ビールを彼に提供する程度・・・何もしない・・・

141102_0756~01

 その後も、あれよあれよと、右の仕掛けにも、左の仕掛けにもヒットが続いて、メリーさんだけ忙しい(^ ^;)相変わらずアタクシは、声を上げて写真撮って、フェイスブックに投稿して、彼にビールを呑ませて、カップ麺の湯を沸かして・・・その程度・・・ポイントの指示も釣り上げたあとの処理も全て、メリーさん任せ・・・つまりは『merryまかせ!』・・・

141102_0759~01

 画像では3匹だけど、1400すぎには10匹になって、大会終了!!!

141102_1849~01

 買えば高そうな暖かいブーツを景品に頂いて、霧島は3位!!!(^o^)/やったねええ~!!!メリーさん、お疲れ様!!!他、参加された方々、企画していただいたスタッフの方々、お疲れ様でした。また霧島で出航しようぞ!!!
コメント
この記事へのコメント
霧島船長お疲れ様でした。ほんとよく釣れたなー。二人とも賞品のブーツとリールをGETしたし最高やね。
いつかはカップ🏆のリボンにmerryか霧島の名を刻もう。 みなさん、本日はメリまかせをご覧いただきありがとうございました。今後も風まかせ同様応援よろしくお願いします。
2014/11/02(日) 20:26 | URL | merry #-[ 編集]
また機会をみて、出撃しようや!(^o^)/あの『ランチャー』は当分の間、そのままにしておくからさあ・・・
2014/11/02(日) 20:52 | URL | 霧島船長 #85xZ1Amc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/446-a3616660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック