タマオートからの請求書・・・

 (有)タマオートに、この前預けたトレノのディストリビューター、修理完了して送ってきたのは良いけれど、中に入ってた請求書、860000円とか書いてあるし・・・ふざけている!(- -;)AE86レストア済み!86万円っていうカーセンサーの物件もふざけすぎているんだが・・・とりあえず、ブツを先ほど交換しました。試運転、良し!(^o^)/

141026_1328~02


 今日はほんでもって朝からハーバー行って、トレノの下周りを洗浄ガンで綺麗にしました(^o^)/数年前にアルトマン様からもらった洗浄ガンは、いまだに現役で、快調でした!

141026_0840~01

 明日から早朝出勤であります!!!快調に飛ばしてみましょう!

[edit]

PAGE TOP

コメント

面白い(^_^;)

そら大金かけたからまだまだ乗らないとアカンな(^o^)

アルトマン #- | URL 【2014/10/27 12:39】 edit

アタクシのクルマ、AE92なんだからさあ、920000円とかにしてくれたら、もっと笑えたのに・・・芸が無いわ~(^ ^;)って、それもふざけすぎなんだが・・・今日の帰り、ちょっとノッキングしてたぞ・・・明日また調整してみるわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/10/27 18:10】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/438-19d1bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ