冷たい雨になりましたなあ・・・

 今週は遅い出勤で深夜の帰宅・・・一雨ごとに冬に近づいていくんやろなあ・・・今夜は黒霧島のお湯割りです。先だっての週末は、見事な秋晴れでした(^o^)/来たる11月1日と2日が、あんな感じだといいんですが・・・

 安乗崎フグ作戦の詳細です・・・1日も2日も『晴れ』なら行きますが、どちらかが雨なら中止します。延期なし!!!

持参していただくもの・・・1泊分の着替え、タオル、洗面道具、現金20000円、ご自分の体に合った薬、メリーさんは特に毛布など夜具を霧島に積んでください。5分で設置出来る『霧島温泉』でシャワーを浴びてください(^o^)/

霧島の搭載品目録・・・ビール12本、飲用水4L、菓子類、2日の朝メシと昼メシ、1日の朝メシ、ガソリン40L、メリーさんは特に釣り道具を持参してください・・・聞けば、2日は釣り大会らしい・・・カブラコ水道~安乗崎沖で、何か大きな魚が釣れたら、ハーバーに写メしましょうよ!(^o^)/

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/435-bd946dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ