25Fヨット・・・

 25フィートサイズのヨットってね、維持費も含めて、一人で海に出るにはちょうどいい・・・いや、良すぎるくらいの大きさだと思うんですよね。それでいてトイレが有るしキッチンも有るしコンロも有るし・・・風が吹いてても離着岸に手間取ることもないし・・・いや、手間取ったことも多いけど(- -;)・・・船内で立てる、最小サイズのヨットは25Fだと思うんですよね、ま、アタクシの身長が160cmだからかもしれないけど・・・3~4人は泊まれるでしょ?・・・ま、おのおのの荷物の量にもよるけどね・・・船外機仕様も選べるし、もちろん船内ディーゼルエンジン仕様の船もあるし・・・25ないし26Fヨットって、ひじょうに使い勝手が良い!(^o^)/ちょうど良い大きさが、ちょうど良いよ(^o^)/って、アタクシの場合の話ですけどね。


[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/432-69117a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ