阪神ー巨人・・・なんで???

 残業をして帰り着き一段落すると、2010・・・今、ナショジオ(ch675)で『メーデー!航空機事故の真実と真相』のシーズン11を放送してるので、これを観終わってから、チャンネルを608日テレG+に変える・・・東京ドーム巨人阪神戦・・・

 どうなのよ???(- -;)なんで阪神に5点も取られるかな???今夜もダメだ・・・っていうか、ぶっちゃけた話、今年は広島市で自然災害があったし、広島カープが優勝したらよかったかもな・・・


 さて、今週の土曜日は出勤です・・・3人出勤するんですが、3人とも早く帰りたい!っていう、まあ、意見の一致と言いますか、ワガママと言いますか・・・とにかくそんな感じで、0600~1500の勤務となりました。

 ので、1600には帰宅します。天気も良さそうなので、ハーバーに行って

『鳥鍋大会』

を開催したいと思います。19日のヤマハ23ワンメイクレースに向けた作戦会議も兼ねていますので、出場される方々は121番バース周辺に、お集まりください。リトルプーさんにもCメールを送信しました。尚、出場しなくても、コバさん、フジさんはじめ、第3艦隊の方々は、ヒマならおいでください(^o^)/
 鳥鍋の具材・・・鶏肉、白菜、えのき、ねぎ、鳥鍋スープ、うどん・・・ビール、黒霧島、お茶、菓子、助六・・・

 それにしても、ヤマハ23シリーズに限らず、25または26Fのみのヨットイベントも有っていいんじゃない?って、今日の残業中に考えた(^o^)/・・・ヤマハからは25マイレディー、マークⅡ(霧島)、NJYからは、ソレイユ・ル・ボン、リベッチオ、なかよしの25F、ピーターソンの26F、ヤマハの26C、26S・・・津には無いけど、SK25、キャナル25、エクメドメール26、ノラ26、ブルーウォーター25・・・い~っぱい有るやん(^o^)/なんだかワクワクうきうきしてきた。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/431-a918b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ