体調管理を!(^o^)/国防も大事だが・・・

121217_2037~01
 

 アタクシは巨人ファンなので、読売新聞を今朝、買いました。アベちゃん、健康に留意して安定した政権運営をしてくださいね(^o^)/とりあえず、おめでとうございます!!!

 経済や文化の交流において、中国や韓国は、大変、重要な国です。アメリカとの関係も大事ですが、中国との関係も大事です。自民党なら水面下での交渉や駆け引きなど、上手にやってくれることでしょう!素人集団が去り、アタクシは安心しております・・・でもまあ、創価学会の連中と組むのは、やめたほうが良いと思いますが・・・『暴走老人』と組んだほうが、よっぽど国益にかなうと思いますが・・・いかが?(^ ^;)関係各位の方々、お疲れ様でした。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/43-61e25f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ