雨の中を『爆走』!!!

 雨の中を爆走して帰ってきた。たしかに視界は良くないが、トロトロ走るような状況でもない・・・っていうか、遅いクルマにイライラして追い抜いて帰ってきた・・・

 え~な!(^o^)/やっぱ新しいタイヤは、ええなあ~(^o^)/タイヤは溝の残りだけで判断したらアカン・・・表面のゴム弾性とサイドウォールの劣化度も見ないとね!・・・え~なあ!やっぱ違うなあ!・・・って、イングリッドさんの口癖を真似てみる・・・

  そういえばエタップさん、イングリッドさんのヤマハ23Ⅱで出場されるんですね?なんだかテンションが上がってきましたよ・・・メリーさん!18日、練習とかする気無い???・・・忙しいかな?(^ ^;)リトルプーさん!前日から津ヨットハーバー入りされてますか???

 いいタイヤを履かせよう・・・なにもブランドにこだわる必要はない・・・新しいタイヤを履かせよう・・・スタッドレスの時期を過ぎたら、次回は『フェデラル』を試してみようか・・・どちら様も、台風19号に気をつけて・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

韓国タイヤちゃうん!?

まあ韓国タイヤのあの安さは魅力的やけどまだ入れたこと無いなぁ

はめたら感想を聞かせてください

アルトマン #- | URL 【2014/10/14 05:31】 edit

クムホ、ハンコック・・・は、韓国製かな・・・フェデラルは台湾やで!今、履いてるナンカンも台湾製です・・・台湾は良いぞ(^o^)/親日やでな!香港、韓国はアカン!!!っていうか、走り屋さんは結構な確立で、フェデラル履くらしいわ・・・

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/10/14 05:36】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/427-4dcab1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ