こんばんは・・・寒いです・・・

 って、朝晩、めっきり寒いです・・・財布が?いやいや、この間、給料出たばかり・・・ココロが?・・・まあ、それは当たらずとも遠からず(- -;)ま、そんな話は横に置いといて・・・

1412610193866.jpg

 期間限定商品に弱い霧島船長(- -;)・・・

1412610185846.jpg

 もうすっかり冬ですよ、冬・・・今年は12月も来年の1~2~3月も、毎月1回は、霧島を下架してセーリングしようと思います・・・マリーナ河芸に行ってランチを楽しむも良し、桟橋に係留したまま呑むも、また良し!(^o^)/とにかく、台風に邪魔をされにくい冬こそ、ヨットシーズンかと思いますが、いかに???

[edit]

PAGE TOP

コメント

ショートクルーズ

いいね! いいね!

やりましょう! やりましょう!

冬のショートクルーズ^^

ぼんぼやーじ #94omjBp6 | URL 【2014/10/07 08:02】 edit

No title

日帰りで行ける場所って、マリーナ河芸しかないので・・・実は霧島でマリーナ河芸に入ったことないし(^o^)/この冬はまた楽しみが・・・ランチ作戦を企画しましょう!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/10/07 09:09】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/422-ed75c96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ