『台風め!このやろ~!!!会』

 っていうことで、今日は昼飯を兼ねて、タイトルどおりの呑み会をしました。

141004_1203~01

 参加者・・・ゲンゴローさん、スピカさん、メリーさん、マイワイさんと愛犬、カレンダーガールさん、ダフニスさん、アタクシ・・・

鶏肉をチャンコ鍋に入れてグツグツと煮る・・・マイワイさんが麺と辛いタレを持って来られたので、途中から味が濃くなったけど、それがまたビールに合う!!!(^o^)/かんぱ~い!!!ってなことで・・・とにかく今年は盆に続いて台風に邪魔をされることが多い霧島であります(- -;)

141004_1539~01

 途中でコバさんから電話があり、嫁さんがソチラに行くので、一緒に台風養生を頼みます!とのこと・・・あいあいさ~!!!(^o^)/ゲッポーさんもおいでになって、みんなでコバさんの愛艇(レプトン21)を増し舫い・・・改めて書かなくてもいいですよね?アタクシが、ヨットに対してやる気を無くして、酒ばっかり呑んでた、あの船です(- -;)台風対策、おっけ~!!!

141004_1702~01

 霧島の国旗を降ろして終了・・・18号め!!!と思っていたら19号も来てやがる(- -;)もう~~~~~~なんとかならないのかなあ???台風を吸い取ってしまう掃除機でも有ったらいいのに・・・

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/420-b809783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ