こんにちは(^o^)/霧島船長です・・・

 え~ただいまの時間、1640です・・・こんな時間にすでにビールを2本呑んでます・・・早朝出勤の日、残業が無い場合は1500でおしまいですから、1550くらいには帰って、シャワーして呑む・・・あ、アタクシ、カラスの行水ってなもんですから、冬も夏も、シャワーで充分であります(^o^)/よほどのことがない限り、バスタブに湯を溜めて入ることは、しません・・・

 さて、いきなりですが最近ユーチューブで、稲川さんの怖い話を観てますが、若村麻由美さんが若いときの、怖がってる仕草が可愛い(^ ^;)ので、ココに貼り付けておきます・・・


ココをクリック


 今週末の風と波と天気は、どうかなあ???若村麻由美さんみたいな人、どっかに居ないかなあ???(^o^)/なんて考えながら、明日の給料日を楽しみにしつつ・・・今日の記事、おしまい。

[edit]

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/414-5b1f4fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ