たった1回きりの人生、後悔しないための航海・・・

 今夜もタマオート社長と延々65分、電話で喋っていた・・・生気が無い若者が多すぎる!っていう話になって・・・いや~・・・誰が勝ち組で誰が負け組でって、もう、そんな勝ち負けなんて存在しない!とにかく自分の人生、たった1回きりの人生、誰の目を気にすることなく、思いっきり思う存分生きたらいいんやし、この『生きてる!・・・俺は○○のために生きてる!○○のために頑張ってる!』っていう若者が少なくなった・・・っていう、そんな話をしていました。ウチの職場にも居るんだが・・・

 アタクシが2016年に出航するとき、何が不安って・・・次の仕事見つかるかなあ???なんて、これっぽっちも心配してない!!!
 あの港に、うまく辿り着けるかなあ?台風きたらどうしよう?霧島が壊れないかなあ?・・・そんなことばっかりが心配・・・っていうか、それ以外のことはほとんど心配にならない(- -;)・・・

 後悔しないための航海・・・けっしてオヤジギャグではない!・・・元気な体がひとつ有りさえすれば、それだけで充分じゃないでしょうか?これからこうしたい!来年はあの海へ行きたい!・・・今、やりたいことは、今、やらないと、絶対に後悔する(^o^)/だって、人生、一寸先は『闇』なんだから・・・今夜もタマオート社長と、長電話・・・

 追伸、それにしてもタマちゃん、いや~・・・なんか・・・歯がゆいっていうか、秋の夜長にタメイキしか出ないな・・・

140924_1847~02

[edit]

PAGE TOP

コメント

時の流れに身を任せ~♪

送別会でいっぱい飲んできた~

アルトマン #- | URL 【2014/09/24 21:51】 edit

No title

(^o^)/はい~そこのアナタ!ピピ~・・・呑み過ぎ注意報が発令されています。今夜半には『警報』に変わるでしょう・・・おつ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/24 21:55】 edit

流石だねぇ

缶ビール開けてるわ(^-^)v

アルトマン #- | URL 【2014/09/24 22:02】 edit

No title

環境の変化に、アルトマン様が体を壊さないか心配(- -;)くれぐれも、体調管理に気を配ってくださいな(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/25 06:32】 edit

ありがとうな

でも昨夜のは自分の送別会

主役が酔うのはお決まりなんさ(^^;

先に出ていった奴らもみんな潰されて出ていったよ(^^;

アルトマン #- | URL 【2014/09/25 07:12】 edit

No title

なんか、体育会系の歓送迎会みたい・・・何事もホドホドに(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/25 18:17】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/409-5b8375a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ