メリーまかせ

140920_1040~01

 今日はメリーさんの愛車を整備・・・エンジンオイルを交換してブレーキオイルも交換して・・・

140920_1100~01

 お茶ではありません・・・透明に近い色のブレーキオイルも、劣化するとこんな色に・・・2年ごとに交換しましょう!更に、点火プラグ4本を交換しておしまい。

140920_1526~01

 その後、霧島のハンドレールに木部塗料を塗りまくり~の・・・

140920_1527~01

 バウ・パルピットのステップ(水面見張り所)にも塗りまくり~の・・・

140920_0915~01

 室内照明をLEDに交換し~の・・・今日はこんな土曜日でした。あ!きたる10月19日、ヤマハ23オンリーのワンメイクレースが開催されるらしいので、メリーさんの愛艇にアタクシとリトルプーさんと3人乗って、出場することになりました!!!拍手~ぅ(^o^)/ぱちぱちぱちぱち・・・!!!ほんでもって、10月12日の日曜日に、いっちょ練習をしようぜ!ってなことで話がまとまり・・・

メリーさん曰く「俺の船の前には、誰も居らんはずや!!!」

ん~~~~~~素晴らしい(^o^)/名言ですね~!拍手~ぅ!ぱちぱちぱちぱち!!!

[edit]

PAGE TOP

コメント

霧島船長、本日はありがとうございました(^○^) おかげさまで絶好調ですわ
レースもこの調子でがんばりましょー

merry #- | URL 【2014/09/20 23:22】 edit

No title

天気と風を味方につけんといかんなあ(^ ^;)愛車のオイル交換、時々やろうよ!

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/21 08:13】 edit

10/19のレース!

Y-23ワンメイクレース、出られるオーナー&船を見つけたんでwaiwai親子も参戦しまぁす!
新品セールで(・Д・)ノ

WaiWaiⅡの安井Jr #- | URL 【2014/09/25 19:11】 edit

No title

安井Jrさん、コメントありがとうございます(^o^)/それは良いですねえ・・・2~3隻では寂しいので、津ヨットハーバーに有るヤマハ23、合計9隻、み~んな出たらいいのに!(^o^)/

霧島船長 #85xZ1Amc | URL 【2014/09/25 20:02】 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kirishimaship25.blog.fc2.com/tb.php/406-bb8453e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

風まかせ2カウンター

カレンダー

月別アーカイブ